 2007.05.18  やっぱり好きだ

もう昨日になっちゃったけど…


草野、内くんおかえり!


待ってて良かったって心から思いました。
2人が頑張ってるから私も頑張ろうって強く思います。
早く元気な笑顔が見たいな。


18歳の草野は見れなかったから
19歳の草野をいっぱい見せて下さい。



草野の歌が聞きたい。
ダンスが見たい。
オーバーだろ!って言うリアクションが見たい。
笑うと目がなくなっちゃう笑顔が見たい。
真剣な時のキリッとしてる顔が見たい。
音に合わせて踊ってる草野が見たい。


いろんな草野が見たくて溜まらないよ。

やっぱり草野が一番好きなんです。

いつの間にか時間が過ぎて あっと言う間に19歳だね。
草野が楽しい誕生日を送ってると良いな。

みんな待ってるよ。
また、草野を見れる日が来るって信じてる。


世間の冷たい視線を感じることがあると思う。
でも、それでも帰ってきてくれて嬉しかったよ。
ありがとう。



草野が産まれてきた
19年前の今日という日に感謝します。
 2007.02.12  告白

昨日の小クラのテーマが告白ということで私も告白しようと思う。


まずNEWS編。

・最近、久しぶりに雑誌を見てNEWSのチラ見え加減に本屋で本気で恥ずかしくなり挙動不審者になりかけた。
・ブス恋を見るとシゲにばっかり目が行ってしまう。
・錦戸さんの色気が増した気がするのは、ずっと見てなかったからですか?
・やまぴムキムキ(ぇ)
・マッスーの笑顔に癒され隊
・手越さんの神になる発言がデスノの月と被って仕方ない。
・シゲの髪長いのはない。


他ジャニ

・ニカ可愛すぎて失神しそう。
・千賀が「たいぴ」とか言うのは可愛すぎて犯罪だと思う。
・小山のバックで踊ってると小山・千賀・ニカ視点で3回は見る。
・北山は黒髪が1番可愛かったと思ったりする。
・藤ヶ谷ーーーーーーー!!!!!!!!!!
・てかジュニアにQのとき北山の回答『千賀』率が高いのはなんなんだ。
・ママ上がゆっちが櫻井くんに似てるって言う。
・山田くんかーわいいー!




・・・途中から告白から反れてるw

しょこたんカワユス。
らいらいお(^ω^)ノシ
 2007.02.10  (ノ∀・`)

今日は塾に行ってきました!!
塾の先生すき(*'v`rq)
雰囲気 吉沢悠って感じなんだぉ!ヾ(゚Д゜)ノ

で、先生(年齢不詳/笑)の奥さんSMAPのファンクラブ入ってるんだって(ノ∀<●)゙
んで私がNEWSのコンサート行くって言ったら


先生「あの酒飲んだとかあったとこだ?

イメージそんなかい…(゜Д゜)


先生「ドラゴン桜出てた子居るよね?

さすがぴぃ様


先生「今売れてる子2、3人居るよね?


(*o∀o*)

三人…??

ぴぃ様でしょー
亮ちゃんでしょー
あと一人は(o∀o`)?


よし!推理してみよう!



小山→Ns'あおい・花嫁は厄年!出演
クロサギ ゲスト出演
少クラ MC

マッスー→ガチバカ!・ダン☆ドリ・笑える恋はしたくない 出演
テゴマスでミソスープ発売

手越→ガチバカ!・氷点 出演
世界のはじに行ってQ!レギュラー
テゴマスでミソスープ発売
ハッピーフィートで声優デビュー

シゲ →ブスの瞳に恋してる 出演
カーラジオが終われば 主演
カクレカラクリ 主演



こうやって書いてみると、みんな売れっ子ちっく!

誰だったかサッパリだぉ~
 2007.01.30  にょあ!!

さっき友達から連絡あって


NEWSコン参戦けてい!


うひょーヾ(。Д゜)ノ
ちなみに初日なのー(*'∀`rq)⌒
もうヤバい~。
テンション高い~

今日はいい夢見れそう
