FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は2日前に注意された頭髪の再検査が朝からありました。
別にスゴい茶髪に依存(?)してるわけじゃないし、そんなに言うなら黒くしますよ。
って感じで昨日わざわざ黒く染め直しました。
…ぶっちゃけ、そのうち紫外線で茶色くなるだろうしお金の無駄かなー。とも思ったけど直しました。
で、朝起きて鏡見てビックリ。

山P並みに黒い…!(笑)


やべぇ、今日これネタで行ける!とか思って登校しました。


再検査は照明が薄暗い体育館。
うちのクラスは数学の先生曰く「川辺にいる捨て猫みたいな奴らばっかのクラス」だから、再検査に来てない人が殆んど。
つーか行ったの私だけだったんじゃね…?(笑)
ちょっと私ってばちゃんと染め直して再検査も来て偉いな~。
とか思ってたのに、再検査の先生は言いました。


「ココ(体育館)だから黒く見えるけどねー!」

・・・いや、普通に黒いですけど。


「ちゃんと髪結びなさいよねー。検査のために結んだってゆうのバレバレ」

すいません、寝坊して間に合うように来たんで結ぶ暇ありませんでした。
てかいっつも結んでんじゃん。


「まっ、仕方ないから合格」

はぁ?(←キレた)


私とお姉ちゃんの貴重な1時間を返してもらえます?
あと黒染めのカラー剤の代金。

べっつに私は染め直したいとか思ってたわけじゃないし、ぶっちゃけ乙女の祭典の真っ最中だったもんで本当は染め直しちゃダメだったとこを仕方なく染め直したんですけど?
お腹痛い中染め直したんですけど?
てか普通に考えて、もっと時間おくべきじゃないの?
つーかお前の機嫌が悪かっただけだろ。当たんなよ、生徒に。


って感じ(・∀・)ノ


てか、うちのクラスだけ特別視しないでよ。
「何言ってもダメな最低クラス」とかさぁ、分けたの先生たちじゃん。
そうゆう生徒ばっかり揃えたんだから、そうゆうクラスになるのくらい分かんなかったの?
てか「うちのクラス入るなら通行料払いなさい」とか意味わかんないし。
うちのクラスの人間は病原菌か。
そんなに嫌ならドアに「立ち入り禁止」とかデカデカと書いとけば?一生行かねーよ。
てか軽く人種差別じゃないの?

あーもー、本当ムカつく。
数学の先生だけが救いだよ。大好きだもん、あの先生。
頭叩いたり、お前アホだろ。とか普通に言うけど、そうゆう先生のほうが親しみやすいし、好きになれる。

ちなみに数学の先生はシゲと苗字が一緒です。
ちょっとドキドキ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huutan0215.blog35.fc2.com/tb.php/130-8ab4b569
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。