FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわー!凛子です☆

いやね、何日か前から疾走読んでたんですけど今日読み終わりました。
んもう本当あれは読み出したら止まらないよ。どんどん続きが気になっちゃう。

感想は読みたい人とまだ読んでないし見たくない人と居ると思うので続きに書きますわー。

そうそう!明日ゆずのライブ行きます☆
去年も行ったんだけど良かった~(´∀`)
今年はもっといい席らしいので楽しみです!

ってかお姉ちゃん!やっぱ一緒に疾走見に行こうよー。
パソ消したの怒んないから☆もち自分のお金は自分でよろしく~(*´∀`*)
疾走感想

登場人物として1番すきなのはエリです。
結構アカネが1番好きって人多いみたいなんですけど、私はエリです。
あと神父さんも好き。あ、勿論シュウジも好きですよ。
あとはー・・・意外なところでみゆき・テツが好き(笑)

私テツが好きって言う人聞いたことないんですけど、やっぱ嫌われキャラなのかな?
すごいね、虐められてる時(へらへら笑ってる時)から好きなんです。
一人じゃ何も出来ない、抵抗も、虐めも。そんなテツって物凄く普通って感じじゃないですか?
あ、テツってさ、ヤクザになるといいと思う。
自分より弱いやつには頭下げさせて何でもやらすけど上のやつには逆らわない。まぁピッタリ!(笑)ってか今改めて書いてるとテツって本当どー仕様もないやつだな~(笑)

みゆきもすごい好き。新田さん殺さない?の辺りから、もーダメ。好き。
シュウジを逃がすとこも最高だよね。
出てきたページは少ないと思うけど、存在感がすっごいよ。
上手く逃げれてたら、それはそれで嫌なんだけど、やっぱ逃げ切って欲しかったって思いは拭いきれないの。私の中で。

シュウジは実は下巻から好きになりました。ん?違うな。上巻の最初の方もすきだった。けど途中で普通に変わったのね。嫌いじゃないけど普通。
最後に読み終わったあと泣かされたのはシュウジだけどね!(笑)

とにかく、面白かったです。
本当、原作読もうか迷ってる人は是非読んでみてください☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huutan0215.blog35.fc2.com/tb.php/47-2ce7b395
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。