FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




へどがでる。




はい、錦戸さんの真似したかっただけです(そして ここはシゲのパクリ/笑)
ねぇねぇ、それって誰宛のメッセージ?まさか私の担当さん?
すっごい衝撃を受けた言葉でした。
切なくて 苦しくて 今の気持ちをすごいリアルに感じたよ。
だけど、暖かいって思うところもあったよ。
って私は思うんです。

亮ちゃんが、すごく頑張る人だから そう思うんだよ。
本当、最近(って言っても結構前からだけど)の彼は狂ったかのように働いてるよね。
もう鬼気迫る感じ。
なんで そんなに頑張るの?って思うときはありますが、亮ちゃんが思うように突き進んでくれればいいと思います。
なんだか亮ちゃんって全てのものの父ってイメージになってるよ、私の中で。

僕はあの人に追いつこうと必死だった。
彼は僕の憧れであり、第2の父であった。
僕は彼の背中を見て育った。

みたいな(・∀・)
ちょっと小説風味で恥ずかしいこと この上ないね!(笑)
その内、こんな風に思う後輩とか出てきそうな気がするよ。


ってか本当、うちのパパさんには反吐が出る溜め息です。
むしろ溜め息すら出すのももったいないよ。
本当、話したくない。
いくらドラゴン桜見てたときだからって許せない。
冗談でも言って欲しくない言葉ってあるだろーがよ。くそオヤジ。

たった今さっき反抗期の門を叩いた凛子でした(・v・)☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huutan0215.blog35.fc2.com/tb.php/67-bddbf451
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。