FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006.06.11  夢の後


体育祭が終わりました。
今年は最初の方、すごく憂鬱で先輩とも仲良くできるかな?とか色々なことを考えては嫌になった時もありました。
隊が空中分解してしまいそうになったこともあったし、自分勝手すぎる人に苛立ちを感じたこともたくさんありました。

だけど、その分すごく楽しかった。

怖いと噂だった先輩も優しかったし、一度も話したこと無い先輩とも仲良くなれて、後輩の頑張りには私も見習わなくちゃと思いました。
本当にお世話になりました。幹部みんな大好きです。もちろん隊の人みんな大好きです。

今日から朝練や放課後の練習がなくなるかと思うと心が空っぽになったみたいに淋しくて、
この2週間ちょっとの間、私の中のほとんどを体育祭が占めていたんだな、と感じました。

演技の部1位取れて満足です。
私は先輩達の役にたてたのか分かりませんが、今年の体育祭が今までの体育祭の中で1番楽しかったです。
打ち上げとかしたいな~、なんて受験がある先輩達に言えない凛子です(笑)
でもしたいよね、打ち上げ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huutan0215.blog35.fc2.com/tb.php/92-041d9004
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。